この投稿をInstagramで見る

膝蓋骨骨折から4週間。 5分割に亀裂が入りましたが粉砕とかじゃなかったので手術なし。 昨日装具外してよいと言われまして 昨日からほぐしと運動。 もちろん今までもちょいちょい装具付きでできる運動はさせておりましたが、昨日からは膝を4週間ぶりに動かしながら。4週間膝を伸ばし切った状態だったので膝周りが固まる…。動かすことの恐怖、もちろん痛みもありましたが、少しずつ、少しずつ。 後遺症を残さないためにリハビリしていかなきゃいけないので今日名古屋の病院から地元の病院へ紹介状書いてもらって電話してから、いざリハビリに! なのに1時間半待たされて診察のみでリハビリしてもらえなかった😤 なんじゃそりゃ😤 なので昨日に引き続き、今日も私がほぐしと運動を1時間半みっちりと。 78歳、なかなかの回復力! 午前より動き良し!👍 無理せず焦らずですが、リハビリは1日でも早くした方がよい。明日も祝日で病院休み… 病院の都合に待ってはいられない。 母の健康を娘としてサポートできるのはありがたいことです。 帰ってきてからすぐ始めたので 入口ぐちゃぐちゃ😂 #膝蓋骨骨折 #リハビリ #愛知県西尾市 #西尾市 #西尾 #安城 #高浜 #碧南 #刈谷 #岡崎 #indriel #整体 #足つぼ #よもぎ蒸し #3年熟成よもぎ #Ge黄土韓方蒸し #子宮骨盤管理 #美脚骨盤管理 #骨気 #温活 #妊活 #花粉症 #骨盤矯正 #冷え性 #ダイエット #エステプロラボ認定サロン #ファスティング

西尾市 整体、骨盤調整、韓方蒸しindriel(@indrielseitai)がシェアした投稿 -