皆さん、こんばんわ~('ω')ノ

 

月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

以前、ネパール語でカレーの辛さを少なくしてください、

を何ていうかブログで記載しました。

 

逆に辛くしてほしいときに何ていうか、

皆さんご存じですか?

 

正解は、、、

「デレイピロ」ですウインク

 

ちなみに現地だとカレーはデフォルトで辛いもので、

辛さを抑えて or もっと辛くして、の2択です!

日本のカレー屋さんみたいに、甘口とか中辛みたいな

細やかな調整はありませんw

 

ここで本日の一品。。。

今日はランチメニューでツインカレーセットにしました。

皆さんもカレー屋さんに行くときは、ぜひ使ってみてくださいね飛び出すハート

 

お近くの方はぜひ、当店で使ってみてくださいニコニコ

INDRENI (インドレーニ) - 新馬場/インド料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

それでは皆さん、良い夜を👍