初心者専用パズドラまとめ -10ページ目

初心者専用パズドラまとめ

2ちゃんねるのパズドラ超初心者板をまとめました。
パズドラ初心者さんの参考になれば♪

66:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:21:41.45 ID:5Exbpu6I0
今度たまどら貰えるけどサタンパって覚醒はどうすればいい?
サタン 魔王 フィン イース キンわる
なんだけど今サタンはフル覚醒フィンが一個目だけ覚醒してるんだけど次誰に使えばいい?


【お歳暮】子持ち越前甘えび500g(無添加・無着色)[送料無料]2-4人前(えび/エビ/海老/...
¥2,480
楽天
74:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:23:40.69 ID:F6L5GT0p0
>>66
その中ならフィンじゃね?
イースキンワルは楽にとれるじゃん
87:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:25:41.11 ID:5Exbpu6I0
>>74
フィンフル覚醒ってサタンに必要かなって思ったんだけどどう?
115:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:31:56.30 ID:qldk+Jo40
>>87
挙げてた中ではフィンかなと思ったが、正直>>90が正解だな
スキブ持ちに突っ込んだ方が良い
118:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:34:01.04 ID:5Exbpu6I0
>>115
タナトスとかあり?
149:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:46:43.14 ID:61G3rCtwi
>>115
スキブもだけどとにかく使えるリーダーのバインド耐性二枚持ちは抑えたいね
白メタとか結構スキルもあいまってスキがなくなる
体力低い事さえ回避できりゃ3.5倍勢の中でもむちゃつおい方だよね( ´・ω・)
152:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:47:53.52 ID:08MgqMtO0
>>149
体力低いのと割合ダメも防御スキルも詰めないのがネックよね
81:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:24:23.52 ID:lKue0vv+0
>>66
サタンしか使わんの?
適当な反撃悪魔いればスキブで便利な時もあるけど
109:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:30:11.96 ID:5Exbpu6I0
>>81
反撃悪魔いないんだよね
あと悪魔でよさげなのはロキとイービルセレスとヘラぐらいかな
90:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:26:03.55 ID:S4AevoNZ0
>>66
使わずに溜める
無条件でフル覚醒させるのは
両メタ、両おでん、アスタロトくらい
94:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:26:56.09 ID:lKue0vv+0
>>90
ヨミも入れたげて欲しい
114:iPhone774G:2013/11/22(金) 07:31:39.33 ID:5Exbpu6I0
>>90
どれも持ってないなぁ
貯めとくかなぁ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】418
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1385064472

アプリ超(スーパー)テクニックバイブル【大人気ゲームの実践ワザを徹底伝授! 】/晋遊舎
¥780
Amazon.co.jp