【ほのぼの!ひじみこころ一家1】呼び分けろ!こころちゃん! | 思考回路はニート寸前!

思考回路はニート寸前!

「愛って、一体なんなんだろう……」「私だ」「お前だったのか」

コミケお疲れ様でした!(今更)
今回は、夏コミ本のページ調整用に用意していた1ページ漫画を掲載します。
結局ページ数はぴったりだったので本には使いませんでした。


$思考回路はニート寸前!-2号漫画

こころちゃんの悪意のない一言が屠自古を襲う!

そして冬コミ申し込みました!

$思考回路はニート寸前!-サークルカット

うどんげ×姫の下剋上モノ。
私の原稿だけでなく、複数の作家による「東方下剋上」をテーマにしたら合同誌にできたらいいな、なんて目論んでおります。
でも、まずは10月13日の東方紅楼夢向けの原稿を描かないとね!