ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら?
参加中ええい!今の私は、休みがあったら引きこもって同人やるんじゃい!
ちなみに今は、9ページ目をペン入れ中。
平日に1ページ、休日に2ページやれば間に合うペースなんですけど、やっぱり初めてなので早めに入稿しないと不安です。
さてさて、そんでもって、参加予定のみみけっとのサークルチケットとカタログ引換券が届きました!
……と思ったけど、割と普通の紙でした!
いや、こういうのも学園祭で作る食券みたいで嫌いじゃないぜ……!
ところで気になるのが、注意事項の、コスプレの欄に書いてあること。
下着の露出は禁止。露出対策として、下着の上からスパッツなどを着用のこと。
などの注意が書かれています。
特に、ストライクウィッチーズに関しては、メインキャラが常にパンツもろ見せ状態なので、わざわざ作品名名指しで
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!と言っても、現実世界では通りません」
と書かれています。
いろいろと、すげーなあ同人イベント。
