昨日は、鬼武者初打ちしてまいりました!
結果は負けたんですが、とりあえず、覚醒させないと結果がついてこない感じでしたね!
では、実先結果報告ニコニコ
朝一並びに一番角台着席↓
投資9k
本日初の鬼の試練

ラスト1Gリプレイにて当選

初の蒼剣ラッシュ

何もこずに、第1話ボス登場、で無事勝利

第2話突入!ここで、わけもわからず、引きを発揮!
強チェからの桜保留
スイカからの緑保留
強チェからの50
スイカからの100
このスイカから醍醐の花見突入で、左近さんに敗北するも、またすぐにスイカから醍醐の花見で、今回は無事に勝利!
やとたーと喜び、無事桜花狂乱に突入!でもなにも上乗せなし。
で、わけもわからず、残りG数が600!浜崎を流しながら打ってたら、今度は何もこなくなる…

第2話ボス登場するが、余裕で勝利

で何も上乗せなく、9話まで行きます。

継続率いいのか?と勘違いし始める、しまいには万枚行くと勘違いし始めるばか!

10話で終了
3000枚で終わる!

天海スタート、250また鬼の試練で当選単発

茜スタート、75で当選単発

天海スタート、650で当選単発

天海スタート、750で当選2連、

500で心折れて終了!

結果
投資9k
獲得枚数0
マイナス9k

とりあえず負けました!お疲れ様でした!
初めてブログ書いてみます音符
とりあえず、ブログの内容はパチンコonlyになると思います!良かったらみてみてくだされニコニコ
ブログはじめてみましたガーンだいたいパチンコの事しかかきませんにひひよろしくお願いしたいんだけどチョキ