胃袋を掴まれた女。 | インドでも、「おかげさまで元気です。」

インドでも、「おかげさまで元気です。」

2013年からインド在住。旦那さんのニックネームはキャミ男。たまにくる義母様とネコの大ちゃんと3.5人暮らし。このブログはフィクションです。






私は、断然、家庭料理推進派。
家のご飯がどこでも一番美味しい。

付き合った当初、毎日のようにダールカレー、ポハ(お米を干したもの、カレー味。)ウプマ(セモリナ粉を細かくしたもの、カレー味)ありとあらゆるベジメニューを食べさせてもらったものです。

何を隠そう、辛いのが苦手な私でしたが、この時ばかりは辛いとは言わず、食べました。

そして、やっぱりお腹を下していました。(食べれるんだけどね)

今は頑なにチリを入れないか、辛過ぎたら食べないことにしています。(なんという嫁)

フォローの為に言っておきますが、旦那さんのカレーは美味しいです。私がダメなだけで。