ドラマフェスタ、お疲れ様でした | 印度亭ダヨ! 全員集合~

印度亭ダヨ! 全員集合~

お野菜をたくさん使ったインド料理の店「印度亭」のスタッフブログです。
おすすめメニューや面白話もてんこ盛り^^

こんばんは。

土日に印度亭ご近所の市民会館で開催された、
「ドラマフェスタ」無事に終了しました。

今年は都合が悪く、子供たちのミュージカルは館内のテレビで観覧。

おほほほ。
ブラウン管ごしでも、鳥肌ものです~
すごいわ、ほんと。

このミュージカル出演をきっかけに、舞台の社会を目指す子供もいるそうです。
うん、すごい。

来年も少々ですが、協賛できるように、
印度亭維持を頑張ろうかなー(笑)

みなさん、お疲れ様でした♪