今週末はドラマフェスタ | 印度亭ダヨ! 全員集合~

印度亭ダヨ! 全員集合~

お野菜をたくさん使ったインド料理の店「印度亭」のスタッフブログです。
おすすめメニューや面白話もてんこ盛り^^

なますかーる。
印度亭のkumiでございます。

ふふふ。
久しぶりのブログなので手が震えます。

えーと、えーと。

まずは本日のランチのお礼から。

おかげさまでランチタイム満席となりました。
ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました。

良い雰囲気のお店ですねーとお褒めの言葉。
ありがとうございます!!

1200円、1500円のセットはサラダのおかわりが無料となっております。

おいら野菜が足りないよ!という青年。
美容の為にお野菜をもっと取りたいわ!というお嬢。

是非、印度亭のお野菜を堪能しちゃってクダサイまし。


さて、今週の土日は印度亭のご近所の市民会館で、
「ドラマフェスタ」が開催されます。

印度亭も少しですが、協賛させていただきました。

両日、市民会館の入り口の所で【焼きたてナン&カレー】セットを販売いたします。
腹減りのちびっ子達よ!
カレー食べるよーー。

たぶんですが・・・
着ぐるみを着ます(笑)

あれ着るとテンションUPで気分がいいのよね。
ふふふ。

ではーーよろしくお願いします♪