ホソボソ日記 濡れ濡れ | 屋内サインのブログ

屋内サインのブログ

30分で仕事は片付くか?

今日から!

早速!



見に行くだけ♡


ナニもしないからっ!

ね?

見るだけだから!

ね♡




ここからの揚水が主にいつもの

ノッコミウハウハポイントへの田んぼへの揚水ルートの一つのようです。


が、



やはり左の田んぼは使わないのでしょうか?

休耕田?廃田?

既に濡れ濡れ。

見渡しても左の田んぼには排水口が見当たりません。いつもの排水口は閉ざされています。


今年はウハウハポイント再調査が必要ですな。


昔のRGH裏のスゴい溜まり場は

マジ凄かったでしたけど。

そんな場所、今年できるかな?




坂川からの揚水。

今朝はもう既に全開、

びちゃびちゃ濡れ濡れです。

ここは揚水路なので魚居ません。


おっきなカメラで撮ると?



こんな感じ


設定変えて



おっきなカメラ楽しいです♪


コンデジは?

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


昨日簡単に整備。

セロー250

敵が返せっ!

無言の圧力が。


通勤どうしよ?



意味もなくおっきなカメラで撮る。

タイヤ溝ほとんど無いっスな。

。゚(゚´Д`゚)゚。




チェーンバタバタいってたので

調整。


・・・何コマ?

。゚(゚´Д`゚)゚。




ブレーキパッド。

まぁ、もうちょい使えるかな?



いずれも近日中に替えないと。

ま、近日中(2年以内)にねw


コマ調整したらレスポンスが半端なく良くなって。

あ、これマジいけないヤツですね。



郵便事故。

初めての未着クレーム。



マジか・・・


気に入って追加注文いただいたのに未着。

。゚(゚´Д`゚)゚。


お客様からは

諦めるか〜

と問い合わせがありました。


そんな事は許されませんっ!

ワタシが許しませんっ!!


お手を煩わせてしまいましたが、

送り先を再確認いただいて

再発送だっ!


どこにイっちゃったんだろ?

。゚(゚´Д`゚)゚。


メダカ元気っ!

とらn

。゚(゚´Д`゚)゚。