娘たちの保育園入園により
私も社会復帰しました。




ちゃんと仕事出来るようになるのは
慣らし保育を終えた5月辺りからかな?


それまで私もリハビリです。
基本在宅ワークで、
来月辺りから出社もって感じになる予定。




にしても…
体力がなくて大丈夫かと思うほど。




息子を出産したあとは
まだ体力があったと思うんだけど、
娘たちを出産してから
全然体力が戻らなくてしんどいです😓




やってけるのか…
いや、でもみんなやってきてるのか。
やらなきゃいけないんだよね。









漢方増やしました。笑





切羽詰まってくるとイライラしちゃって
家庭内の雰囲気がよくなくなるので、
イライラを抑えるために😁

母ちゃんは笑ってなきゃね!





頑張りましょう!