2週間の慣らし保育はあっという間でした。
1週目はお昼ごはんを食べて12時帰宅。2週目はお昼寝込みの15時帰宅でした。



保育園へ行くときは泣いちゃうこともあるけど、お昼ごはんを食べなかったのは初日だけだし、先生の甲斐甲斐しい保育のお陰もあって、徐々にお昼寝も出来るようになってきたみたいです。主任先生におんぶされて寝てるらしい😳



見る見る成長してて親として嬉しい限り。
言動も行動もお家にいたときとはちょっと違ってきててこれが保育園の力か!と思いました。



私としても保育園に息子を預けて、ゆっくりする時間が出来て良かったです。もう双子妊娠は己の体との戦いだと思います。辛抱出来るかどうか。耐えられるかどうか。そんな感じです💦軟弱なんで、、、




どんどん成長していく息子に驚くことばかりだし、息子と離れることが今までほとんどなかったので、息子のいない平日はやっぱりちょっと寂しいです🥺



帰ってきたらたくさん甘えさせてあげられるように、お家のことはなるべく済ませてお迎えに行きたいと思います。