以前、保険の見直しをしたと記事にしました。



コープ共済に無事加入することができたので、ホッと一安心。これで万が一何かあっても対処できます照れ





コープ共済の資料請求した時も、わざわざこの地区の担当の方が来られてラップとパックお赤飯をいただきました。




その後、送った加入届に不備があり、またまた担当の方が来られて色々とお手続きしてもらいました。
その時もラップ2つと大豆の缶詰をいただいちゃいましたびっくり






で、担当の方からまた連絡があって…💦






また何か不備があったかな?!と不安になっていたら、「前回お渡ししようと思っていたスマイルボックスをお渡し忘れていたので届けてもよろしいですか?」とびっくり




何だか申し訳ないと思いつつ、近くにいらっしゃるそうなので持ってきてもらうことにキラキラ




いただいたのがこちら。


可愛らしいピンクの家型のギフトボックスラブ




中身はこんな感じ。




タッパーは出産後に役立ちそうですねおねがいキラキラ





私はコープ共済に加入しただけで、宅配はしてません。それなのにこんなにもらっちゃっていいのかな?💦






でも色々もらえて嬉しい酔っ払い





まだまだ準備なんてしていないので、有難いです。






すくすくと成長しますようにキラキラ
そして、コープ共済が必要な状況になりませんように…💦