個人的に最近、パターゴルフに感心を持ちました。

 理由はキャメロンのパターがかっこいい!というのもあるんですが、実はインドアパターゴルフこそストレス解消にいいのでちょっと楽しみたくなったというのもありました。

 実際、高齢者のゲートボールに近い感覚でパターゴルフは人気があって高齢者のスポーツで介護のストレスを減らすこともできるので社会福祉でも有益。

 50歳のアラカンになってもできる軽いスポーツでスポーツ嫌いの人も頭の体操で楽しめるのですよね。




 その辺の理由で自分もパターゴルフに興味を持ちましてこれは楽しい!と思いましたね。

 ハードなフルマラソンは苦手な人もパターゴルフでストレスと肥満解消でダイエット。

 頭の体操でマンションでもできるスポーツでこれは楽しい!

 ということで一人でもできるパターゴルフ!

 運動不足で体育やスポーツが苦手でも楽しめるのがうれしいです。

 オタッキーな人もパターゴルフで『プロゴルファー猿』ですよ(^-^)/

 パターゴルフの入門セットはこちら!