*********************


みなさま、INDOOR CAMP'2010の前売り券は予約されましたか?
テントを張りたい方は、数に限りがございますので、お早めにどうぞ☆


*********************

■9月25(土)・26(日)

open :25日‐14:00~
close:26日‐~9:00
完全撤収:11:00
※日帰りの方は自由解散


INDOOR CAMP'2010~フェス?なにそれ?おいしいの??~出演アーティストです!!

第一回目に相応しい豪華な出演陣!!

発表第一弾です!!!



[主催]

・ちたま@だん☆れぼ
・ぐっさん@gnラウンジ

[DJ's]
・麗@踊乙女
・LiSA@アニメロディ
・手乗りおーかみ@NNN ルーピーリレー
・matsu@HAMAMATSU A-POP PARTY! / Project H.A.P.
・のいr@HAMAMATSU A-POP PARTY! / だん☆れぼ
・直也@Project H.A.P.

・和田アキホ@HIWIRE
・BONN@HIWIRE

...and more


[Live]



[VJ's]
・つっちぃ@だん☆れぼ / S.O.C(静岡オタククラブ)

...and more

[カメラ]
・ともみ
・のりぴー



**********************



[DJ's / VJ'sプロフィール]

・ちたま
 静岡中部唯一のアニソンクラブイベント『だん☆れぼ』を主催兼DJ。
 ニコニコ動画で話題の曲から電波曲まで頭がパーンなセットでフロアを盛りあげちゃいます☆
 静岡県内のイベントならどこでもいっちゃう!アニソン以外のイベントにアニソン引っ提げて突入した事も。
 空気が読めないんじゃないんです。アニソンとサプライズが好きなんです。

・あっは~ん
 静岡県内を中心にテクノDJとして活動中。月一でウーキーズgnラウンジを主催。
 90年代のアニソン中心。エキセントリックなプレイに定評あり!

・和田アキホ
 ニコニコ動画でレスリングシリーズ音源をサンプリングしてテクノやってます。
 ニコニコ動画/マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10029914
 HIWIRE告知RV→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11384356

・BONN
 HIWIREの大トリを務める、兼DTMer。
 ニコニコ動画でその人気を不動の物とする!歪みねぇな。
 INDOOR CAMP'まさかの緊急参戦です!!! 
 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7533033
 ツイッター→http://twitter.com/_BONN_

・手乗りおーかみ
 かつてDJ 0-kami や DJ shdwlf名義で都内を中心に活動していたDJ!現在はTENORIKAMI名義でひきこもりさん。
 エレクトロを機軸にゲーム、アニメのBGMをクラブ風にアレンジしたり、
 ゲームボーイとDAW使ってよくわからない曲を作ってみたり、
 とにかくハチャメチャに何でもつなぐ絶滅したはずの動物!!

 現在USTにて突発的DJリレーと称し
 平日のお茶の間をフロアにしちゃう活動、ルーピーリレーを主犯!
 
 エレクトロもナードハウスも四つ打ちなら全部混ぜて見る!
 リアとヲタを縦横無尽に駆け巡る一匹おーかみさん!!

・Lisa
 HOUSEのDJとしてHOUSENATION(静岡)などavex主催の大型イベントなどで有名アーティスト多数との共演をしたこともある経歴をもつ。
 現在、CLUB151で隔月(偶数月)に開催される【アニメロディ】でレギュラーDJ担当。
 ボーカロイドを中心に会場を熱く躍らせる!!
 HOUSEで培った技術とフロアの空気操作は群を抜いて素晴らしく高く評価されている。

・matsu
 この界隈で知らぬ人はいないだろう!アニソンDJ界の草分け的存在。
 静岡県浜松市を中心にアキバ系クラブパーティやコスプレイベントをオーガナイズしており、
 『HAMAMATSU A-POP PARTY!』/『SCRATCH!』の主催・代表。県内に留まらず東京・名古屋等のビックパーティーにも数々出演。
 原曲アニソンからリミックスものまでオールジャンルでフロアをロック!!

・直也
 浜松を中心に名古屋等でアニソンクラブイベ、アニソンダンパ、その他にDJとして多数出演!!
 最近はガンダム、マクロス、80年代、ユーロ系をメインにプレイ!
 ホームイベントはHAMAMATSU A-POP PARTY!

・麗
 現役ダンパレイヤーDJ!ダンパで旬な曲から懐かしのあの曲までド直球でお届け☆
 新人ながらも彼女の若さ溢れるプレイとMCで会場を一つにする!   

・のいr
 アニソンリミックスを中心としたJ-COREで箱を爆音の渦に巻き込み
 その音圧と胸毛の濃さには定評のある男前DJである。

・つっちぃ
 勢いにまかせて、アニソンclubイベント「だん☆れぼ」でVJデビュー。
 本当はオタ芸を打つ側だったのに、出会った人達の縁や、厚意やなんやかんやで気が付いたらこんなところに立っていたり。
 まだまだ駆け出しのヒヨッコVJですがよろしく。


********************************


出演者発表第二弾★近日公開!!!!

乞うご期待!!!