1年に1度くらいしかブログ更新しないやつです。こんにちは。

 

生きてるとこんなこともあるんだなー……みたいな世の中になってしまいましたね。

まさか現代日本でこんな疫病に見舞われるとは思いませんでしたね、、、

3月以降満足にコスプレが出来ていないのですが、車で行けるスタジオに機材背負っていって一人で撮影する、みたいなことは出来るようになりました。

自宅に暗幕張って簡易黒ホリ作ったりね。

小説は一次創作・二次創作ともにやってます。新しくジョウヤスにハマりました。大変。

 

 

あのさ~~~~~~!!!!サイト!!!!改装したんですよ!!!!!

あのいかにも中学生がHTMLベタ打ちしましたみたいなサイトをどうにかしました めっちゃえらい……

本当は原稿する予定だったんですけど突如思い立って……

ちょっとレイアウトが一部スマホ対応しきれてない感あるのと、ギャラリーページはちょっと大変そうだったので手を入れられてないんですけど……許して……

 

あと昔の楽天ブログも削除したんですよね。

19歳くらいまで結構マメに書いていたので色々思い出も未練もあったのですが、ひと思いにサヨナラしました。

「液体」または「液体indoor」を名乗るようになって15年以上(!?)ですが、全然名前を変えないままやってきて、けれど自分はどんどん進化しています。

あのブログがある以上、例えば11歳の液体にも、15歳の液体にも、19歳の液体にも簡単にアクセス出来てしまうわけで、そいつらはもう今の自分とは全く違うスペックや人格をしているのですが、同じように「液体」を名乗っているので……なんかその状況が気持ち悪くもあり、足手纏いでもあったので、消えてもらった次第……。

一言で言うと「黒歴史抹消」なんですけれど。

なんかでも、今の自分にとって不要な要素とか、自分を低く見せてしまいそうなものは少しずつ片付けていきたいな~~みたいな感じです。

 

そういう点ではいい加減あの中坊時代に書いたディノヒバ小説消すか~~~~~!!?とも思ったんですけどなんかまだ残ってますね 草

 

コスプレイヤーズアーカイブもアカウント消しちゃおうかなと思ったんですけど、あれ消すとなんか「メガネブ!のコスプレイヤーが居た」っていう形跡が結構がっちょり消えるなと思ったのでそれはやめました……( ˘ω˘ )

今後レイヤー引退して何年かしたら消しちゃうかもしれないけども……まあまだレイヤーやし……っていう

 

1年1年、世界も自分もどんどん変わっていくな~~とは思うのですが、一度マジで好きになったものだけはずっと好きでい続けるので、「好きなもの」が自分の連続性というか同一性というか、そういうものを支えてくれているんだろうなぁとぼんやり思います。

REBORNも未だに好きだし最推しディーノさんだから冬のリボステ行けなかったらマジで泣くぞ……???頼むよ~~~~やってくれ~~~~~~

 

 

そんな感じ 社会的に色々不安はありますが元気にオタクやってます。

ギャラリーページの編集はいつになるかな~~~~~早めにやりたいな……ほんとに……(笑)

ではまた