いまさらプライオリティパスねえ。。。って思ってたのですが



周りの人たち利用者ばかり



“旅行の質が上がるよ”



そうか。。使ってみるか。。



ついにプライオリティパス持った夫だけ日本の空港ラウンジへ

(わたしはクレジット付帯のラウンジで大人しく待機)




初プライオリティパス使ってのラウンジに興奮したのか


滅多にLINE来ないのにこの写真はきた




そして

初ベトナム航空 

機内食


↑こっちが美味しかったんだけど 

なんだったかな大あくび


3びきのエビ 



ラウンジでお腹いっぱいになって食べれない夫の機内食にも手をだし。。。



ハノイ(ノイバイ)ベトナム)で6時間待ち



プライオリティパス ラウンジ

3時間限定を受付で申し上げられる



ここでわたしは夫のTrip.com

ダイヤモンド会員を使って無料で入る


8件以上の予約を完了するだけ

(ホテルでもいいんだと思う)で


ダイヤモンド会員に自動的にランクアップ

面倒なことなにもない




年2回VIPラウンジが使える



今回の航空券予約の際に

夫のTrip.comから予約したけど、このサービスを同行者の私に割り当てて利用できた



わたしもダイヤモンドになってたので夫のと合わせて年4回無料で使えることに




ハノイのラウンジ

日本人利用者おお。。。。驚きアセアセ 


わたしと同じく写真撮ってる人も多い笑

横目でそそそ。。。



陰キャは最端が好き


盛り方が山 スイカ立ってる

どんだけ食うねん


多国籍料理 楽しい


あまーーーーい驚き驚き大あくび


空港から出なくても十分ベトナム堪能






手ぶらでシャワーも👍

(ホテルのようなタオル、シャンプー、ボディーソープのアメニティ)置いてくれてる


トイレのドアだけど トイレじゃなく

なんか錯覚するけど


スッキリして飛行機乗り込みは最高じゃ☺️



日本からインドへのツアー客もずっと同じ飛行機だった


人生謳歌組のインドセレクト 

センス👍スター



異国の地に行く時に同郷の方がいるとほっとしますなあにっこり🍵



プライオリティパス持ってなくてもタダ真顔で入っちゃえる。。。フッフッふ



味しめたぞ!



人生は謳歌するものじゃ