初インド

名古屋セントレアからムンバイまで

安さだけでベトジェットエアで行ってみた!


片道航空券  

名古屋セントレア国際空港→(ハノイ(ノイバイ)乗り換え)ムンバイ(ボンベイ)着


¥49590円/名

手荷物7kg

預け荷物20kg


往復買う方がダンゼンお得っていう場合もあるけど、片道で購入


インドからアジア発着が多いベトジェットエア

荷物軽めのチケットで東京着3万円代〜も





席は姿勢よく

空いていた

拳は。。。

国際線でもお水は出ないのか。。。


念のためお水を買っておこう。。

クレジットが使えず

ベトナムドンは持っていないため日本円で1000円出すと

100.000ドンかえってきた

人生ゲームの紙幣みたいで嬉しい

お水一本390円ぐらいって感じかな


ノイバイ(ハノイ)国際空港 到着


本場のベトナムフォー さっぱり〜

旅疲れの身体に労わってくれるわ〜


ん この生もやし。。入れるのかな?

お水は飲まずにいたら

次の荷物検査場所で


これいい(水)?って見せたら

検査係の方にすっと没収された

あ ちがっ。。

390円の高級水サヨナラ👋

せめてひとくち飲みたかったな。。悲しい


インド行きの出発ゲートまで行くと

いわゆるアジアっぽかった雰囲気から

ガラリとインド〜!!インドの方マスクしてない 流石


空港で買っておいたサンドイッチでインド到着まで腹ごしらえ


バーガーキングもあったよ


ここにはないよ。。。バーキンよカモン!