インドムンバイ

ニランタエアポートトランジットホテル

Niranta Airport Transit Hotel



Chhatrapati Shivaji Maharaj International Airport, Terminal 2, At, Mumbai, Maharashtra 400047 インド


ムンバイ空港T2(ターミナル2)にあります


※T2(ターミナル2)発着のお客様のみ施設利用可


日本から到着時に利用

この案内を横目に見て


癒しの魚が目印





日本から来ても清潔感はまあOK

(値段=ではない)


窓なし最小限の広さ

でしたがヨレヨレに疲労した身体を休めるには十分


料金17155円(空港の立地価格)

一泊/2名/朝食付


インド遠っ!!

気候違いすぎ!!


疲れがどっと出る


時差は3時間半

いつもなら意識の失われている時間に到着


お腹が空いたのでレストランを探しに(インド料理が早く食べたくてしょうがない2人)


空港の自動ドアの真ん中から

空港の外をチラッと覗いて何もなさそうなので引き返して空港内のこの看板を見てたら。。視線が。。



自動ドア入り口を見張っている警察官と係員がこちらをじっと見て手招き


なんか手招きされてる真顔真顔真顔わたし?!自分を指差し

ウンと頷かれる

とぼとぼ。。。(隠キャ夫の方を振り向くと急に空気のようになっていた。こういう時瞬時に空気になるよな。。)


👮いま 出んかった?!

驚きで 出てないです このラインまで!お腹空いたからレストラン見てた ホテルはなか👉!

👮。。。。。。(去っていく)


さっそく初インドでこじらせネガティブおー怖っ自分


空港の外に出たら入れないことを知らなかった💦

ホテルの証明見せたらなんとかなるかは不明(厳しそう)


そして初インド飯!!


あたりを見回して。。手で食べるんや 

と手で食事デビュー!(わくわくの隠キャ夫)


こじ妻初めてのインド飯 マギー

とっても美味しかった


マギーの思い出



次の日ホテルは朝食付き

とおっても美味しかった!

コーヒーも注文できる

昼12時までゆっくり休んで


チェックアウト後また昨夜と同じ場所列にあるレストランで昼食


わたしはまたマギー

気に入った


ドーサ ドーーン!!!

美味しかった

でも

急にマサラを摂取しすぎたのか、身体の細胞がびっくりしてて

マサラしばらくお休みしたい気持ちになった


その後ムンバイが暑すぎて(12月)隠キャ夫は熱出てしまう。。


わたしも体温が上がったり下がったり反復してきつかった


慌てずゆっくりインドがいいね


だから到着後すぐの空港内ホテルよかったと思います👍


秘境についてやっと体調しっくり来ました

気候が日本と似ていて日本人には過ごしやすい!