「藁の盾 わらのたて」見ました! | 中堅・中小メーカーを支援する エンタメ好き弁理士の提言!

「藁の盾 わらのたて」見ました!

 こんにちは~、エンタメ系インドア弁理士の宮川そうすけ です。

 先日、GWに新宿に行ったのですが、

 時間があったので、衝動的に映画を見てしまいました(^0^)

 これです。


「藁の盾 わらのたて」


 大沢たかおさん主演です。

 いやあ、結構なエンターテイメントでしたよ(^□^)

 最近の邦画は、本当に面白いですよね(o゚▽゚)o

 個人的には、先日見た「レ・ミゼラブル」よりも好きです。


 ストーリーがとてもキャッチーです。

 新聞にデカデカと掲載された広告記事から

 物語は始まります。


「この男を殺して下さい。

 お礼として10億円お支払いします。」


 実名と顔写真を思いっきり載せてます(゚Д゚)

 この広告主が、超大金持ち&超権力者の

 経団連会長のおじいさん。

 藤原竜也さん演じる犯人が、小学生の幼子を惨殺。

 今回の藤原竜也さんは、完全に人間のくず役(>_<)

 その幼子は、おじいさんの孫娘。

 事件のつながりや、広告主の経済力を考えると、

 本気度がぐいぐい伝わってくる(゚ω゚)


 藤原竜也さん、早速仲間に殺されそうになり、

 身の危険を感じて早くも自首(T-T)

 自首してからも、いろんな人が藤原竜也さんを殺しに来る。

 特に怖いのが訓練されて武器を持ってる警察(゚∀゚)


 そんな藤原竜也さんを福岡から東京に護送するSP役が大沢たかおさん。


 世間の大敵、人間のくずの盾になるSPチーム。

 誰か敵か味方か分からず、チーム内でも疑心暗鬼。

 そんなチームメンバーも一人消され、また一人消されていく。


 一人残された大沢たかおさん。

 人間のくずの超暴走に怒り爆発(`Д´)


 ウォ~~~!

 藤原竜也を殴る殴る殴る。

 ハーッハーッ。

 藤原竜也、仰向けに倒される。

 ハーッハーッ。

 大沢たかお、馬乗りでさらに殴る殴る殴る。

 ハーッハーッ。

 藤原竜也、鼻から口から血の流出。

 ハーッハーッ。

 大沢たかお、さらに激昂、拳銃を額に突きつける。

 ハーッハーッ。

 藤原竜也、拳銃を見て薄笑い。

 ハーッハーッ。

 大沢たかお、激しく発散する情動。

 ハーッハーッ。

 藤原竜也、過去、記憶、命をもて遊んで挑発・高笑い。

 ハーッハーッ。

 大沢たかお、さらなる激昂、銃身を口の中にねじ込む。

 ハーッハーッ。

 藤原竜也、口ごもりながらの高笑い。

 ハーッハーッ。

 揺れる銃身。

 ハーッハーッ。

 震える指先。

 ハーッハーッ。

 藤原竜也、さらに挑発・高笑い。

 ハーッハーッハーッ。

 大沢たかお、殺意が激情となっていく。

 ハーッハーッハーッハーッハーッ

 震える指先に込められる確かな力。

 ハーッハーッハーッハーッハーッハーッ

 ヌヌヌヌヌオオオオォォォォォ-----ッ


( 暗 転 )


 続きは、WEBでね(^0^)




 それでは、次回またあいましょう。


東京新宿区(新宿、飯田橋、市ヶ谷、神楽坂、早稲田、江戸川橋)の

特許事務所で活動する、

エンタメ系インドア弁理士、宮川そうすけ でした。


■無料プレミアムレポート
「特許専門の弁理士が、あなただけにコッソリ教える実践特許6つの秘訣!」
 ← 今すぐクリックしてください!


■特許のホームページ

「飛翔する中堅・中小メーカー専門!
 ネオフライト国際商標特許事務所」



■商標のホームページ

「安心の費用で
 初めての商標登録を支援する商標事務所」