ASEANセミナー開催しました! | 中堅・中小メーカーを支援する エンタメ好き弁理士の提言!

ASEANセミナー開催しました!

こんにちは~、エンタメ系インドア弁理士の宮川そうすけ です。

昨日、ネオフライト4月セミナーを開催しました。

講師は、プルーブ株式会社の森英郞先生。


$中堅・中小メーカーを支援する エンタメ好き弁理士の提言!



ASEAN進出法についてお話し頂きました。


◆商流、市場構造について徹底的に把握すること

◆パートナーに丸投げしないこと


など、とても参考になりました。

本当にどうもありがとうございました。

5月セミナーも楽しみにしていて下さい。


それでは、次回またあいましょう。


東京新宿区(新宿、飯田橋、市ヶ谷、神楽坂、早稲田、江戸川橋)の

特許事務所で活動する、

エンタメ系インドア弁理士、宮川そうすけ でした。


■無料プレミアムレポート
「特許専門の弁理士が、あなただけにコッソリ教える実践特許6つの秘訣!」
 ← 今すぐクリックしてください!


■特許のホームページ

「飛翔する中堅・中小メーカー専門!
 ネオフライト国際商標特許事務所」



■商標のホームページ

「安心の費用で
 初めての商標登録を支援する商標事務所」