知財スキルの電子書籍を出版しました! | 中堅・中小メーカーを支援する エンタメ好き弁理士の提言!

知財スキルの電子書籍を出版しました!

こんにちは~、エンタメ系インドア弁理士の宮川そうすけ です。

今日は、わたしの出版のお知らせです。

ついに、先日作成した知財コンテンツが


「これからの新生日本に急務な知財スキルの案内図!」


と題して、

電子書籍で出版されました\(^_^)/ヌォ~

amazonのkindleで、99円です。

こちらです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CBNRCMS/


日本でのkindleの個人出版としては、

知財業界初だと思います(o゚▽゚)o

おそらく、1年後には、100円前後の知財本が

たくさん出てると思いますが、

何事も、一番って大事ですよね。

野茂さんのように、先陣を切って

未開の地を進むっていうのは、

とても価値のあることだと思いますし。


ということで、

これを機に、ぜひ、電子書籍を読んでみてください。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CBNRCMS/


ただ、実はいまだに、kindleって、

"専用端末でしか読めないんでしょ?"

っていう人がいます(^^ゞ


いえいえ、iphoneやipad,Android

nexus7でもなんでも読めますよ(^▽^)

ただし、各端末に、kindleアプリを

インストールする必要があります。

お手持ちのスマホやタブレットのアプリストアで、


「kindle」と検索して頂ければ、


専用のアプリが無料で提供されています(*^_^*)


あとは、アマゾンで普通に購入して、

kindleアプリを立ち上げて、

amazonのIDでログインすれば、

各端末で読めるようになりますφ(.. )


わたしも、ipad miniで読んでます。

また、最後のページを読み終えると、

フェイスブックかツイッターで

感想文を書いてシェアするかどうか

をアプリが聞いてきます。


ぜひ、感想文と共にシェアお願いします!(o_ _)o

また、同僚やお取引先などご興味頂けそうな方に

ご転送&シェア頂ければ幸いです(o_ _)o

電子書籍の購入はこちらです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CBNRCMS/


 それでは、次回またあいましょう。


東京新宿区(新宿、飯田橋、市ヶ谷、神楽坂、早稲田、江戸川橋)の

特許事務所で活動する、

エンタメ系インドア弁理士、宮川そうすけ でした。


■無料プレミアムレポート
「特許専門の弁理士が、あなただけにコッソリ教える実践特許6つの秘訣!」
 ← 今すぐクリックしてください!


■特許のホームページ

「飛翔する中堅・中小メーカー専門!
 ネオフライト国際商標特許事務所」



■商標のホームページ

「安心の費用で
 初めての商標登録を支援する商標事務所」