国の境を越えて | 中堅・中小メーカーを支援する エンタメ好き弁理士の提言!

国の境を越えて

 今日は、4月1日、新たな仕事の始まりです。

 今年度は、早いとこホームページを作りたいと思っています。

 さて、先日、台湾のPatent Engineerの方から、このブログのアドレスにメールを頂きました。

 このブログで初めてのメールだったし、しかも台湾からということで、びっくりすると同時に、非常にうれしく思いました。

 個別の質問と、ブログの激励をくださいました。

 このブログも国境を越えて、いろんな人に見てもらえるんだなーと思うと、ちょっと気が引き締まりました。

 台湾のPatent Engineeさん、これからもよろしくお願いします。


 みなさんも、知財について普段から疑問に思っていることはありませんか?

 そのときは、どうぞご遠慮なくメールしてください。



→人気ブログランキングへ


→弁理士ブログへ
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ