蒼天航路の世界観 | 中堅・中小メーカーを支援する エンタメ好き弁理士の提言!

蒼天航路の世界観

 今日は、千葉の実家に帰りました。

 6歳のかわいい姪っ子と一緒に、サッカーをして遊んでました。

 久しぶりの実家で、弁理士試験のときに使っていた本や資料をしこたま持って帰ってきました。

 マンガもたくさんあったのですが、私の大好きな三国志マンガ「蒼天航路」だけ持って帰りました。

蒼天航路 (35) (モーニングKC (1481))
王欣太
4063724816 amazon.co.jp

 いろんな三国志を読みましたが、「蒼天航路」の三国志観は、とりわけ独特で他に類を見ません。

 私も、知的財産起業コンサルタントとして、独自の世界を築いていきたいと思います。




→人気ブログランキングへ