日々のお弁当♥
その①

海苔と大葉の タコ飯おにぎり🍙
ほうれん草とにんじん 肉炒め
プチトマト 
卵焼き

青汁



その②




卵焼き
とり照り (レンジでチンしてタレと合える)
ほうれん草の白和え
大葉
ししとう
梅干し

青汁

頑張らないお弁当(笑)
シンプルでいこう🎵

口にするものはすべて命になる


その…………

結果きた~~‼





ん~🎵  善玉コレステロール マックス値♥
悪玉とのバランスもちょうどいいかな🎵
中性脂肪も少ないし
体脂肪も理想値

ただし
血糖値は ギリギリ正常値だった…(^_^;)
空腹血糖99   HbA1c  5.5…
(HbA1cは 5.2が平常値)

ん~💦 赤血球の寿命が4ヶ月だから
そのくらいにまた 血液検査してみよかな


健康は ちょっと 気を緩めると
一気に下降するから
ほんと 気をつけないと~💦

特に50過ぎたら 危ない危ない(苦笑)

血糖値が高めの人は……

①寝る2時前の間食しない
②腹8分め アルコールはほんわか気持ちいい
くらいでやめる‼
③ドリンクは無糖タイプ
④焼く    蒸す の料理  
海藻 きのこのおかず必ず一品
カット野菜でもいいので野菜をとる‼
(揚げ物 類控えめ)
⑤加工食品控える 特にポテチ
⑥運動する‼ エスカレーター エレベーター 
自転車使わない 日々の生活面でも動く
⑦ 禁煙(タバコは血管老化させる)
タバコはしてないけど(笑)


さ~ これを 実践しての 今度の結果…
楽しみにしよ~っと(😁


ここで かくのは
自分自身への奮起なのです😅

自分の身体を知ることで
食事のカスタマイズや 運動メニュー
考えるのが 好き(笑)

資格保有者です😅