もうすぐ日本へ行きます。ニコニコ



今回の日本はいつもと違う・・・・というのは、主人が約5年ぶりの来日

当然SKと一緒に行くのは、初めて。


そして・・・私達が初めてSKを置いて旅行に出るのです。

こちらでベビーシッターや主人の両親に頼んだりなどで数時間お留守番っていうのはあったんだけど、泊りがけで数日いないっていうのは、は、じ、め、て です!

JALのマイレージが沢山あるし、どこに飛んでもおんなじだ~!ということで、

沖縄に2泊3日で行きまーす。すごーく楽しみ。にひひ


うちの姉は沖縄大好き。だから、お勧めとかを教えてくれているのですが、もしこのBLOGを読んでいて、お勧め!っていう所がある人はぜひぜひぜひお知らせ下さい。


レンタカー、そしてちょっと贅沢なんだけど、日航ホテル・アリビラに宿泊することになりました。なんとJAL COUPONって言う商品券みたいのもあって、それも早く使わないと無効になるからってこともあるんだけど。


私達もうすぐ結婚10年。あせる

ダイヤとかリング指輪なんていらないから、楽しいひと時を!って感じかな?ラブラブ


お天気に恵まれますようにってそれだけ。晴れ

(ちなみに10月11日から13日、皆さんも私達のために沖縄本島のお天気良くなるように願ってね!{ちょっと自分勝手だが、どうしてもってかんじなので・・・祈ってね!})


SKは初日父に預かってもらって、次の日は母に、そして3日目も帰宅が遅いから母と姉が面倒見てくれるそうです。大丈夫かな?ガーン



沖縄、満喫できるといいのですが。

泳げない夫も体験ダイビングとかしたいと言っているけど、どうしようかな???



姉がいろいろと書いてくれたプランを見て、そろそろ決めないといけないなーと思っています。


それにしても楽しみで、顔がにっこりになっています!ニコニコニコニコ