わからない、わからない、

自分の気持ちがわからない。


恋愛感情って一体何なんだろう。


Rくんに対しての気持ちは今までの恋愛感情とは違う気がした。

だから恋愛感情じゃないって最初は思っていた。


大切な友情を失いたくなくて、それまで築いたものを失いたくなくて絶対に友達以上にはなってはいけないと思う自分がいた。

でも、彼はキスをしてきたのだし、彼の気持ちもわかっているのに、私はその気持ちをもてあそんでいるのか?


Rくんはとても優しかった。

今はあのキス事件のことは忘れるということになった。

キス事件を忘れても自然に振舞えるのだろうか?

私は一体全体何を考えているのだろう?


彼のことが気になる。

でもそれは彼が好きでいてくれるから?

逆に好きだといってくれる人は私はなぜか遠ざかりたいと思ってしまう習性があった。

でも、Rくんから離れたくない、でもそれは恋愛?それとも彼に愛着があるけれど、恋愛ではないの?


わからない、わからない。


なんだか自分の中で空回りしていた。

誰も答えを出してくれるはずはなかった。

自分だけが答えを出せるのだ。

でも、答えを出したくないと思っている自分がいた。