うちの愛娘SKはいつも素敵な目をしているって褒められる。

まつ毛がかなり長い。主人の御母さんのを受け継いだらしい。

マスカラがいらないので、ラッキーかもしれない.


主人に言わせると長いまつげって結構大変らしい、

ごみが溜まって! (笑)男の人にはあまり必要ないかもね!


SKは生まれたときから目がはっきりしていた。

umarete 10ka go no me

この写真は生後10日です!



SKはもうすぐ3歳になる。


嬉しいことを話すと彼女の目がきらきら光る。

彼女は今、想像の世界に生きており、毎日自分の大好きなお人形や

ぬいぐるみたちと一緒に買い物や誕生日会を開いている。

そんなことをしているときのSKの顔、特に目は本当に綺麗!


目は人を語るって聞いたことがある。

彼女の目の輝きがいつまでも失せませんように。

そして、これからも益々輝いてくれますように、と願う母である。


これは数ヶ月前の目です。(彼女が2歳半の時の)

2sai han no me

輝き見えますか?