初めてのバトン!

aysyaさんから廻ってきたんです。 ooバトン。


aysya さんCDプレーヤー、壊されたんですか?

そういうのってほしいけど、悔しくて買えないって思っちゃいますよね。


Q1 今やりたいこと

(1) きちんと整理された綺麗な家で、クリスマスの飾りを娘と一緒に飾り、娘といろんな話をする


(なんだ、簡単じゃない?って思われるかも?でも、このきちんと整理された綺麗な家ってところが、うちと違うんです!


(2)時間を心配せずにスポーツクラブのプールで泳ぐ


(いつも家のことが気になっていかれないんです!



Q2 今欲しい物

(1)広いキッチンと新しいお鍋


(2)クリーニングサービスで家に来てくれて全部片付けたり、掃除してくれるサービス


(3)何にもしなくていい一日



Q3 現実的に考えて今買っても良いもの


(1)もう一つ大きなサイズのジーパン


(2)「大草原の小さな家」のDVD



Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの


なんだろうな?

カーテンかな?



Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの

Fianl Cut PROのビデオの編集のソフト



Q6 タダで手に入れたいもの

満足感 と 幸せ



Q7 恋人から貰いたいもの

彼の時間の独り占め


Q8 恋人から貰って困るもの

勝手なディナーのプラン(主人、自分は忙しいのにかったに人をディナーに呼んでそういう報告をくれるんです)



Q9 恋人にあげるとしたら


暖かいインド料理

頑張って作ってみようかな?久しぶりに。


無理かもしれないから、新しいタートルネックにしようかな(太ったから過去のがちょっときついらしい)



Q10 5人にまわす



さくらさん - いつも私を助けてくださると勝手に頼っています!


みほさん イン シアトル - Mayaちゃん、MARINAちゃんたちとどんなクリスマスを過ごすのかしら?


みほさん -3姉妹のお母さん、忙しいでしょうが、もし出来たら、お願いしまーす。 いつもすごく正直なブログ好きです。子育てのこと本当に勉強になります。


napnapさん -読んでいて、いつもいつも息をのんでいます。


サラママ -いろんなバトンが廻ってきていると思うのですが、これもおねがいしまーす