最近チカランにもオープンしたマッサージ屋さんキョロキョロ

 

パパイヤでチラシを見てすごく行きたくておねがい!!

 

 

 

 

だってこの吹き出しほぼ当てはまるんだものゲロー

 

行くしかない!!ってニヒヒ

 

 

ジャカルタの美容室cielsowalのお隣にあるということだけ知っていて

名前は存じておりました照れドキドキ

 

 

調べたら日本のマッサージのように

押すタイプの施術らしくて口コミも良くて恋の矢

 

 

 

早速チョバデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

予約はWhatsappのチャット(インドネシア語)で予約おねがい

 

 

チカラン店はデルタマスottoの二階!

 

 

私は日本人の方に施術してもらいましたお願い

 

 

まず気になるところをカウンセリングしてくれて

施術が始まっても随時気になる場所を聞きながら

進めてくださいました照れ

 

 

洋服も用意してくれていたので

どんな洋服で行っても大丈夫真顔ビックリマーク

 

 

チカランで体験したマッサージは

ぐ~~~っと、上下に滑らしていく施術が多くて

それはそれで気持ちいいけど…

 

この指圧タイプの体に利いてる感じは

すごく気持ちが良いラブ

 

とりあえずめっちゃ良かった!!

 

またすぐ行きたい!!笑

 

 

お友達はインドネシア人に施術してもらったけど

問題なく気持ちいいしすごく良かったみたいラブ

 

 

インドネシア人の方に施術してもらうと

金額が少し安いので

それも嬉しいところですよねお願い

 

 

細かく意思疎通できるのは日本人の方だけど

インドネシア人の方も簡単な日本語は話してくれたそうですウインク

 

 

今のところスタッフが

日本人1人、インドネシア人1人の計2人だそうで

友達同士での大人数の予約は難しそうかなzzz

 

 

 

あーーまた行こっとお願い