インドネシアに戻ってきてこれからバンバン更新していきまーす!なんて言ったものの、日本から知り合いが来ていたので週末バリに行ったりで更新できませんでした...。


今日はバリで素晴らしい絶景を見つけましたので、そちらをご紹介します!


写真はウブドの郊外にあるホテル『チャハヤ・デワタ』にあるレストラン『アユン・レストラン』からの眺めです!


う~ん....この写真では本当の良さが伝わらなくてとっても残念なのですが....実際は写真よりも何十倍も素晴らしいです。


ウブドに行かれる機会のある方は足を延ばして是非是非行ってほしいです!本当に感動します!


場所はあのアマンダリやフォーシーズンズが並ぶアユン川沿いの渓谷にあるのですが、アマンダリからの景色よりも、そしてライステラスと渓谷美で有名なトゥガラランの景色よりも壮大で素晴らしいです!!


ぜひランチにレストランを訪れてみてください。そしてオススメは一番奥の席!!!もしいっぱいで座れなくても一番奥の席のところまで見に行ってください。180度、いや270度に広がる絶景が視界いっぱいに広がってます!!



か~なり興奮気味の私ですが、ほんとに素晴らしかったもので....。ついつい....。


レストランはホテルと言ってもとってもリーズナブルですし、カジュアルな感じですので気軽に行けます。ホテルなので宿泊も出来ますが、客室の方はちょっと古くて暗い感じでした...。


なんで今までこんな素晴らしい場所を知らなかったんだ!と悔やんだ私です。オススメ度200%の絶景レストランですよ!!




『Ayung Restaurant アユン・レストラン』

チャハヤ・デワタホテル内

Kedewatan, Ubul

0361-975-495