ルームフレグランス



お香とアロマオイルが大好きで自宅でよく炊いてます☆


先日、YONYONさんのブログ でルームフレグランスを紹介されていて、インドネシアにもいい香りのルームフレグランスがないかなぁと思っていたら、友人がこんなものを紹介してくれました。


Glade 「Spa Fresh」 ルームフレッシュナー

こういうスプレーってトイレくさいもの多いのですが(笑)、このルームフレグランスなかなかいい香り!


インドネシアの花「フランジパニ」のエッセンシャルオイルとアロマティックハーブが含まれていて、シューっとひと吹きすれば、スパのようなリラックスできる香りがお部屋に広がります。


ボトルにはフランジパニの絵が書いてあってお部屋の片隅に置いておくだけでもちょっとアジアンでいい感じです。


そして何よりも魅力的なのが値段です!


250mlも入ってなんと約1万ルピア(約120円)!!


おぉぉぉ~!安いっ!!


インドネシアのスーパーマーケットならだいたいどこでも置いてます。


香り、値段に大満足なこの「Spa Fresh」 、バリ土産にオススメしちゃいます!!!