2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



多国籍レストランって感じかしら


JIAN MIAN

です

これはオープンすぐの入店時なのでノーカスタマー

ランチタイムには数組のお客さんニコニコ



台湾のヌードルとか

飲茶、点心など
トムヤムヌードルなど


ベトナムのフォーなど



以外実物


ここでこれが一番好き↑

ベトナムの揚げ春巻き


お友達はテイクアウトもするほどウインク



お友達数人で何品も頼んでシェアするって

いいわね

何品もお料理楽しめるわ


この日はインドネシアとフィリピンのお友達と一緒に


インドネシア人がタイ料理も食べてて

フィリピン人がベトナム料理も食べてて

わたし日本人が台湾料理も食べてて


ほんとにここはアジアなんやなーと思う真顔

アジア人がアジア料理食べてるわニヒヒ


わたしやっぱりアジアン料理好きやわー飛び出すハート

ウェスタン料理よりも



ウェスタン料理も全然いける口ですよ!

比べたらってことね!

どちらか一方選ぶとするなら!ね!


よろしくウインク