2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



このチャイニーズニューイヤーの一週間のお休み

はぁ

ちかれた…

どこに旅行行くでもなく

やっぱどっか泊まりに行こうかと予約しようとしてみるも

そりゃもうすでにフルだわな笑い泣き


ちまちまとバタムを楽しみましたわ飛び出すハート



本日は日本人のお友達と一緒に

OASIS

スイミングプール


朝はどんよりくもり空


入場料約600円

4人セットやとお得なプロモ使って入場

こんなプロモーションが

あったりなかったりするんやろうねウインク




途中晴れたりスコールきたり

カバナ別料金約3000円やったかな?



三姉妹スライダー乗りまくりニヤニヤ


楽しそうすぎて笑える笑い泣き



お昼は持ち込み禁止

でもここで購入可能

ナシゴレンやミーゴレン、フレンチフライ、カップ麺

色々頼めたよ



そして、これが最大の見所!

深いプールね

波のプーーーーール!


日本の波のプールとは違くて

前からも横からも波来る!!!

ハンパない


はっ、はっ、激しい滝汗


もちろん、ライフジャケット着用義務

無料貸し出ししてますから


これは始まる前の写真やけど始まったら

わたしも波の中にいるので真顔

写真撮ってませんよ



何人か波酔いしてるわ絶望




まだ新しいスイミングプール

バタムの弱点メンテナンス

これを必要とする前にぜひ出かけてみてはいかが?


全然広くないのに大満足

10時から夕方5時までいたわ…ニヒヒ


それだけ子どもら楽しかったんでしょうね

よかったねニコニコ




あ、それと

よろしかったらこのスライダーどうぞ滝汗


お友達は前にこれで首やられてるチーン

角度!

急にもほどがある絶望