2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



お花屋さん見ーつけた!!!!!

Florist ね!



ここバタム島には生のお花

フレッシュフラワー

売ってないんやと思ってた笑い泣き


だってすごく見かける

造花

フェイク

プラスチックフラワー


それかドライフラワー


これもそれ↑


でもついに!!!!



Marvel Florist 


入口入ると

えっ!やっぱりーチーン

ここもフェイクー

あちゃー


しかし違かった!


するする〜っと奥の細道に案内され


出たのは

普通に裏側の空間



きれいとは言いがたしニヒヒ

雑然


そこに

これまたきったない笑い泣き

冷蔵庫に



バラ

カーネーション

菊ときったないユリ滝汗



もうせっま狭で身動き取れない

写真なんて撮れるかーい笑い泣き



黄色のバラ3本いただくことにした

なんでもトライ



これにプラス1した


最初っから

傷んでたけど笑

いっか笑


1本約120円という破格のバラ不安


お姉さんたちかわいらしかったし



こうゆうところ

バタムの良いところよねー

人懐っこくて愛嬌たっぷり飛び出すハート



テレマカシー