2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



文房具って必須よね

小学生


三姉妹のインターでは教科書はない

先生が資料を用意してくれているようだ指差し


ノートは専用のが用意されている

表紙にインターの外観をバシッと載せたオリジナルノートだ

中身は英語用やったり算数用やったり

マス目や線が色々

色んなバージョン取り揃えております

非売品ニヤニヤ


でもなんだかんだいるよね

自宅勉強用のノートとか

自宅用のテープやホワイトボートマーカーファイルとか

ラッピングするやつとか


そんな時は



どうぞこちらへ

EDUKITS




ペンも豊富に取揃えております

ファイルやマグネットや付箋やなんでも


算数や他教科のドリルなんかもあります

イスラム教のコーランのキッズ用もあった

おもちゃもあるボートゲームなども


ラッピング用品や各種カード

スポーツ用品卓球ラケット、バトミントン、他色んな球技のボールなども


ついでに楽器もあるひらめき



Grand Batam Mall の地下のスーパー出たとこにも

Stationary 文房具屋さんあるけど


ここエデュキッズの方が広くて

三姉妹がお気に召す好みの物もまだあるニヒヒ


ぶら〜っと見てるだけでも楽しいよ〜



えっ!これ500もすんの!?ってのも多々あり

日本の100均に慣れてしまっている身からしたら

強気の値段設定にビビることもあるが滝汗

基本楽しいよ


お試しあれ