2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



2023の年末

フェリーで1時間弱のシンガポールへ家族旅行です


この続きです




シンガポール旅行は健康診断から始まりました


夕方健康診断終了後

ホテルにGO!



PARKROYAL COLLECTION Marina Bay Singapore 

マリーナベイエリアの好立地

入口入ってなんだかもう素敵

レセプションはここじゃない

エレベーターで違う階へ



なんかすごい

わたしのすきな感じ飛び出すハート

木と植物



わぁひらめき


レセプションおしゃれー


なんとお部屋アップグレードやってー

ラッキー


でも予約時点で残念ながらベイエリアがみ見える

海サイドは sold out だったのよ



でもじゅうぶん素敵

部屋前の廊下から下を見下ろす





2部屋続きで部屋の奥にドアあって2部屋行き来できる

コネックデッドルームってやつ



バスタブありー

嬉しー

とにかく

ベッドもお風呂も快適でしたニコニコ



朝食

ごめんねごめんね

言うね…

言うよ…


普通…


わたしの好きなスタイル

目の前で麺や具材やスープをチョイスして作ってくれる

ヌードルも

なんだか…


言うよ…



いまいち…



しかし

どこからともなく小鳥のさえずり


なんとポーン

正体これでした

本物!!!


リアル小鳥が至るところで鳴いている


爽やかな朝ですよ




続く