2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。




大にぎわい

A2フードコート

わたしは

よく行ってるんやけども



周りの屋台のようなお店でそれぞれ注文して

テーブルに持ってきてくれるスタイル

とにかくいつも大繁盛



もう何か月も前の話です

今回は

普段このような場所でのお食事はご遠慮しますの家族を連れてきた!!!!!


ギャハハニヒヒ






わたし達のビールではない

これは他のグループのビール

バケツに氷

そこに瓶ビール突っ込むニヒヒ


わたし達夫婦と友達のご主人で飲みまくる



ちなみに

普段ビールは飲まない彼女用には

ワイン持ち込みましたウインク



たくさん飲んで

食べて

笑って

楽しんだニヒヒ


わたしはね!

わたし達夫婦はね!






どうやったかなー

感想怖くて聞けてない笑い泣き