2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


出国準備から、入国後の日々の色々、3姉妹子育ての色々を綴ってます。



久しぶりに日本っぽい味食べたわーひらめき

おいしかったよー


ラーメン博多一幸舎

日本にあるみたいね。

福岡県を中心にたくさん店舗あるみたい。


日本では行ったことなかったけど、ここバタムで初!





店内こんなー

お客さん3組

ぼちぼちやね






つけ麺

鶏ラーメンと醤油ラーメン

醤油ラーメンおだしの味がとてもした

おいしい


博多なくせにウインク

豚骨味ではなく(ムスリム社会豚肉NG)

鶏基本ね!


でもバッチグーよよだれ


子どもって、ニンニク絞るの好きねーニコニコ



餃子おいしかったひらめき

チャーハン微妙ニヤニヤ

味はまあまあ、パラパラ感なし

まるでわたしが作るチャーハンのよう(笑)




結果

ラーメン大成功目がハート

3姉妹に大受け飛び出すハート


よかったーおいしいの声聞けてー



こんなん飾ってありました


Semangat がんばって

Bahagia 幸せ


ラーメン食べて今幸せだから

これからもがんばってね!


ってゆうことね笑い泣き