2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


出国準備から、入国後の日々の色々、3姉妹子育ての色々を綴ってます。




インドネシア、フィリピン、インドネシアが共同開催

バスケットボールのワールドカップ



バスケ好きな主人はジャカルタまで行った

わざわざ飛行機で真顔





この席、25000円もするんやって!

高っ無気力


いーなー

ずるーいー

行きたーい


いや、でも高いし、飛行機代や宿泊代、家族みんな分考えたら目ん玉飛び出るからいいや


大事なお金は旅行にとっておこう!

優先順位、大切ね!



ご主人様は、毎日お仕事大変がんばってくれておりますので

独身生活のような単身赴任生活時代のようにキメてる

久しぶりの時間、リフレッシュしてきてくださいなニコニコ



ジャカルタに住んでたら、2000円とか3000円の席で全然オッケーなので、3姉妹にも本物のバスケ見せてやりないよねー




すごー!!!

ユーチューブのハイライトにも主人映ってたわ。


やっぱ世界トップレベルの選手のプレーはすごいよね!

たとえ、そのスポーツのことよく知らなくてもねウインク


わたしスポーツ観戦好きだわー

テレビでもいいんだよ。


こないだやってた世界陸上も楽しませてもらいましたひらめき

ネットで



そして、日本男子バスケットボール

パリ2024オリンピック、出場権獲得!

おめでとうございますニコニコ


楽しみが増えたわ〜