2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


出国準備から、入国後の日々の色々、3姉妹子育ての色々を綴ってます。



Eco Edu Patk に行ってきました。

バタムの中心部から車で20分ほどて到着


動物と触れ合える、小さな動物園です





チケット買って







鹿の餌やり

うさぎの餌やり

鯉の餌やり

鳥と触れ合い

お茶がおまけについてきて


1人800円くらい




うちの子餌やり好きだわ〜

黙々と

そして、後で知ることになるが、それぞれの動物の個体の違いを話してるあんぐり


すごっポーン

観察してるんだね



何故か鷲の口から水ビシャー




南国植物好き〜





他にもた〜くさんカラフルな鳥たちいたけど、遠くて撮りにくい。

わたしはこのルリゴンゴウインコ大好き目がハート



日本の動物園では、檻の中の彼らをただ見るだけだったのに、触れて、餌やれて(ヒマワリの種)、肩に乗せれて(わたしやってもらっちゃった)、ありがとう







三女頭にウインク




おまけ

↑首にかけてるファンがピンク色のヘビに見えるのはわたしだけか…







この日は曇ってたけど、蒸し暑くて暑くて暑かった


最後にお茶サービスでいただけるので、

カフェにgo











めっちゃ好み目がハート目がハート目がハート


おされキューン


ああ最高ニヒヒ





こんなんもあったよ。

裏の方の山でトレッキングもできるみたいね指差し



じゃ、またね!