2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


出国準備から、入国後の日々の色々、3姉妹子育ての色々を綴ってます。



オシャレなカフェもあるよ〜

ぼちぼち紹介していきます。


まずは普通のスターバックスコーヒー

普通のってか、普通にスタバっぽい。

どういう意味?!失礼笑い泣き


でもわたしの好きな南国風な感じもするニコニコ




ね!いい感じよね?






メニュー↑



キャラメルブラウニーフラペチーノ

ダークモカフラペチーノ

だったかな、頼んだもの。

ごめん。忘れた。

それぞれ700円かくらいしたと思う。




やってみたかった、憧れの事を初体験。


オーダーした後、名前を言っておくとき、何でもいいやつ、してみたウインク


キャサリンとドロシーにしたっけかなニヒヒ


あ〜楽しかった