2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



愛しのサンタクロースへ飛び出すハート



三女がお手紙書きました

呪文のように商品名が並んでる…滝汗

解読できるのか…

次女がお手紙書きました

プレゼント2個要求しておる…笑い泣き


and って書いてあるよね?

or の間違いか…?!あり得る…凝視


いや、でもほんとに2個欲しいのかも!?

二重のアンダーライン笑い泣き




世界中のサンタのみなさん

毎年ご苦労さまです


バタム島のサンタさんにも

お知らせしときますねウインク


バタム島にもおもちゃ屋さんはいっぱいあるが

とりあえずここに行けば何とかなる


Grand Batam Mall です

グランドモールね!

たくさんおもちゃ屋さんあるから!


とりあえずレッツゴー!



4階まで届くおーきなクリスマスツリーひらめき


数件おもちゃ売ってます





どこに住んでいても

サンタさんは必ず来ると思うよ


世界中に散らばってる

日本人のキッズ達


日々のみんなのがんばりを

サンタクロースは見ておるぞニコニコ


安心しておやすみなさい飛び出すハート



世界中のサンタさん達にも

素適なクリスマスが訪れますように


Happy Christmas 飛び出すハート