インドネシアのバタム島に2023年4月から、3姉妹連れて行きま〜す!



大変〜!!!


○コロナワクチン証明書英文コピー

全員分PDF


○パスポートすべてのページ

全員分PDF


○証明写真、背景水色(日本式)で良い(インドネシアの証明写真の背景はなぜか真っ赤www)

全員分PDF


早く欲しい〜ってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんな滝汗


ビザは観光ビザで入って、そこからチェンジするって話やったん!!!


やはり、色々コーディネーターさんとの打ち合わせで変更ありとのこと。


はい。わかりました。

おおせの通り、いたします凝視



急げ〜不安



パスポートなんて10年用は見開き28ページもあるんだよ!

1ページずつスキャンして、スキャンして、スキャンして、終わら〜ん!


しかも今、自分が何してるかわかんなくなる!

スキャンボタン押したか、データ保存のボタン押したのか、我が脳謎不安





はぁはぁはぁチーン




また翌日も、これにそれぞれサインして、また送り返して〜って。



何枚も真顔



はい承知いたしました。





葛飾北斎の浮世絵

富嶽三十六景

なんともまぁ、おしゃれパスポートになったよね。

最強日本パスポートウインク