いやいや~さぼってたねぇ
久しぶりでたまっちまったもんをたくさん書くのは気が重いけ簡単に(じゃあこまめに書かんかバカチンが!)



$大豆のおマメ日記-??.jpg
鹿児島からのフェリーでは出逢いもあり楽しい新しい時間ができた



ふ~!ふ~!
沖縄の地に降り立った瞬間から身体の細胞が踊りはじめた

なぜかテンションが自然と上がる。それが沖縄

そして

$大豆のおマメ日記-?? 2.jpg?? 2.jpg
久しぶりのヴィセ

2人で語りながら鍋をたらふく食いお腹パンパンマン!



$大豆のおマメ日記-?? 3.jpg?? 3.jpg
しーさー、まな、そしてヴィセフレンズのゆうさく、なかじゅん、なるみとも飲んださ~


$大豆のおマメ日記-??.jpg
オリオンビール工場見学にも行ったさ~



$大豆のおマメ日記-?? 2.jpg?? 2.jpg
ヴィセは親父さんとフルマラソンに参加したさ~



$大豆のおマメ日記-??.jpg
備瀬崎のビーチからは綺麗な夕日が見えるさ~




$大豆のおマメ日記-?? 2.jpg?? 2.jpg
その浜で地元のおじぃおばぁと岩に付いたアオサを一緒に取るさ~
みんな優しいさ~



$大豆のおマメ日記-?? 3.jpg?? 3.jpg

$大豆のおマメ日記-??.jpg
那覇に移動してからはキャシーちゃんと合流

大塚時代が蘇る

近年稀にみる二日酔いになったのはさすがキャシー飲み



$大豆のおマメ日記-?? 2.jpg?? 2.jpg
キャシーが一緒に住んでるななえや同じ職場のよっピーとも初対面とは思えぬカラオケの盛り上がりをみせて沖縄の夜を満喫する坊主なのでした



明日の月曜から宮古島に行くさ~
なんで今日もまたキャシーと飲んで潰れることでしょう

わっはっは!