そういえば、結婚しましたラブ



2月にインド

結婚式とお披露目パーティー。

婚姻登録。


帰国して、

市役所に婚姻届出して、

日本の結婚式と親族との食事会ラブ



インドと日本の衣装に合わせて、

2種類ネイルやってもらいましたキューン

お世話になったのは、

高校からのお友達のネイルサロンびっくりマーク


MeVius nail 【メビウスネイル】


MeVius nail 【blog】





インドネイルは、

衣装がまだ決まってなかったですが、

赤・ピンク・ゴールドの誰かにする予定だったのでゴールドのネイルをラブ


インドの衣装に負けないくらい

ゴテゴテにしてもらったよ!


ネイルだけ見ると浮いてるけど、


インドに行けばぜーんぜん、ういてない!笑




結婚式の衣装もキンキラだし、↓



披露パーティの衣装にもぴったりでした!


そして、日本仕様はというと、

白無垢に合わせて少し控えめに。





サプライズで、

左の薬指にメッセージを入れてもらって、

指輪交換に備えてましたおねがい




結婚式の指輪交換で必死に緊張しながら

指輪をしてくれた時に、

メッセージに気づいてちょっと嬉しそうでしたラブ


ブライダルネイル、

やってもらって良かったですおねがい


名古屋近辺の方、どーぞー