写真とタイトル、

結びつきませんが…失礼っ!笑



さて、昨日は人生初ネイル💅サロン!

ネイルやってもらうの、2回目くらいラブ


週末からインドに行くので、

インド仕様ネイルをお願いしました爆笑

MeVius nail 【メビウスネイル】


実はこのネイルサロン、

高校のお友達のサロンでキメてる


実家はご近所さん♪です。


お友達(ネイルサロンのオーナー)

ブログもやってるので、

気になる方はぜひ!⬇︎

あ、私と全然キャラ違うので

ビックリしないように!笑




肝心のネイルはというと、

もうね、めっちゃ可愛くて、

キラキラですラブずっと眺めていたいニコニコニコニコニコニコ


キラキラネイル、

近日中に公開予定びっくりマーク



そして、

ネイル終わってからランチしてきました。





なごのや 喫茶、食堂、民宿。なごのや

+81 52-551-6800



たまごサンドが有名ということで、

たまごサンドと、オムライスと、鉄板ナポリタンおねがい


何気に鉄板ナポリタンを外で食べたのは初めてでしたが、

麺がもちもちで、美味しかったラブ







友達と母と3人でいただきましたラブ


大満足びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昨日は本当にいい一日でしたニコニコニコ



最近書きたいことはたくさんあるのに、

時間が全然ないショック



落ち着いたら色々書くぞー!!!


プロジェクトで教えてる学生の来日が間近で、

授業多すぎるアセアセアセアセアセアセ