あけまして

おめでとうございます🎊


Cathyですラブ


今年は、

アクロポリスの花火とともに年明けでしたおねがい


昨年の年明けははコロナが怖く(!)、

自宅で年越しでしたが、

今年は出歩けたのが嬉しい飛び出すハート


アクロポリスが見えるルーフトップバーや

シンタグマ広場は

おそらく混んでいたんだろうとは思いますが、

私たちが花火を見たところはソーシャルディスタンスも十分で、

安心して楽しめました。


と、長々書きましたが、

花火自体は3分くらいでした爆笑


寒くなくていいかも?笑



今年の抱負は、

1.ギリシャ語を学ぶこと

(昨年挫折しているので今年こそは!)

2.相方にもっと優しくする

(文化の違いをもう少し尊重して責めないようにしたい)

3.常に振り返りを行い改善していく


この3つで頑張りたいと思いますウインク




今年も宜しくお願いします🤲