ギリシャコーヒーって、

意外と美味しいかもびっくり


いや、去年初めてギリシャに来た時、

ギリシャコーヒーを飲んでもう絶対飲まないと思ったんですよね。


だけど、市場に行った時に、

良さげなカフェを見つけて…

なんだかコーヒーが美味しそうだったので、

ギリシャコーヒーリベンジ☕️


MOKKA SPECIALTY COFFEE S.A.

+30 21 0321 6892

https://goo.gl/maps/RARkodgV6chaSS5u6


メニューはこんな感じですが、


閉店間際だったからか、



ほうれん草のパイ…



ありません。



チーズパイもない。




バクラバならあるということで、

仕方なくバクラバとギリシャコーヒーをオーダー。

バクラバ、正直あんまり好きじゃないんだよなぁ😞

でも、お腹すいたから何か食べないと。

的な。



そしたら、ウェイトレスさん戻ってきて、

バクラバはなかったけど、

(てか、どういうことよ?笑)

オレンジケーキならあるよってことだったので、

オレンジケーキをオーダーラブ




オレンジケーキも激甘だけど、

まぁ、バクラバよりはいい照れ

ラッキー!

と思ってました笑い泣き



そして、ついに到着!


おおおおお!

ザ ギリシャな感じが気に入りましたにっこり



お味も、

コーヒー美味しいキメてる


これならオカワリしたいかもびっくりマーク

空腹だったので、オレンジケーキも美味しくいただきました〜



と。


もしかして、

ギリシャコーヒーいけてるかも?

まだ2回しか飲んでないので、

もう一度くらい飲んでみたいなと思いますニコ