土曜日恒例になってきた、
Voluntariat Lingüístic
のツアーに参加


Santes Creus monasteryと、

Montblancという町に行ってきました
(Montblancについては後ほど)



Reial Monestir de Santes Creus
https://goo.gl/maps/Qm5j7nRpWgk 
43815 Santes Creus, Tarragona
977 63 83 29


到着!!!


みんなでぞろぞろ。笑


入り口の方はこんな感じ。
人がいなくなってからの撮影

修道院そのものはこちら⬇︎
友達、邪魔?笑

中に入ると、
ザ、修道院。

この中庭的な感じがすごく好き。



そして、造りが色々で面白い。


こちらは、
むかーしむかーし教会だった場所だそうです。

そして、修道院へ戻る。
なんだか広くて少し迷路調。笑



 そしてそしてそして、
Cathyが気に入ったこの感じ
アーチのゴシックが素晴らしい。

日が射したときの光と陰のアートも美しい


ずっと見ていたい


教会の中は、そこまで豪華という感じではないですが、
見所たくさん。



そして、
後ろ側のステンドガラス、
外から見るとこうなっていました。

修道院の外は、
今日はマーケットが。



おいしそぉ!!!!!






買いすぎ注意。笑